2回目の施術で息子の顔色が変わりました。

今年夏くらいから自律神経が乱れが身体に現れるようになっていました。

突然、脚にブツブツ・胸が腫れる・吐き気 etc・・・

風邪をひいたことがキッカケで突然、学校(中1男子)にいけなくなりました。

行けたとしても途中から、もしくは相対の毎日です。

吐き気と頭痛と常時起こるようになり、気持ちもどんどんネガティブに。

親子ともに悩みは深まる一方でした・

今回、2回目の施術でしたが初めて受けさせていただいた後すぐに息子の顔色が随分と

よくなり、気分が良くなったせいかお話もたくさんしながら帰ることができ、次の日は朝から学校にいけました。

先生の教えをしっかりと守り、運動しながら改善できることを願っています。

投稿日:2017/12/25

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

同じ症状でお悩みのお客さまの声

一年前より右肩が上がらず難儀してましたが一回の施術でOK‼️
起立性調節障害を克服されこの度、通信制高校を受験して無事に合格💮!!良く頑張りましたもんね。
今年の6月より遅刻しての登校、夏休みに入ると昼夜逆転!3回目の施術後、始業式迎え遅刻せずに登校することができました!!