3回目の施術の後から朝起きれるようになりました

起立性調整障害と診断されて1ヶ月。
学校どころか普通に外出することも難しい状況でした。

毎日常に頭痛があり、夜も寝れず、朝も起きられませんでした。

病院で出される薬も全く合わず、本当に辛い日々がありました。

ネットで起立性調整障害を調べている時に、こちらのホームページを見て
何でもいいから試してみようと思い予約させて頂きました。

施術後は体がスッキリするようで、また来たいと言い、3回程来させて頂きました。
その日の夜に寝れて朝に起きられるようになり、学校へ行くことができました。

まだ、体調は安定していませんが、こちらへ通いながら学校へ行きたいと思います。

投稿日:2016/05/09

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

同じ症状でお悩みのお客さまの声

一年前より右肩が上がらず難儀してましたが一回の施術でOK‼️
起立性調節障害を克服されこの度、通信制高校を受験して無事に合格💮!!良く頑張りましたもんね。
今年の6月より遅刻しての登校、夏休みに入ると昼夜逆転!3回目の施術後、始業式迎え遅刻せずに登校することができました!!